
| - | | - | -
久しぶりにわんこネタ。


ジャズといいます。
家では「ジョーさん」って呼ばれてます。

レタスと大根の葉が大好きなベジタリワン。

お腹が減ったとき、散歩にいきたいときは
「ごぉ〜〜ふぁん(ゴハン)」って鳴きます。

これホントなんだから。

もうすぐ3歳なのにまだまだお子ちゃま。
| わんこネタ | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0)
なんせ、ここ数日は…バイトばっかりだから。
ブログに載せるような内容もなく。。
楽しみと言えば、バイト仲間としゃべること。
そして、常連のお客さんとお話しすること。。。店長と話すること。
意外にいっぱいあった(笑)

でも、特に面白いエピソードないんで、
今日はサービスで、ちょっと、おかしい写真を公開します。
20050813_41856.jpg

めっちゃこっち見てる!!!プププッ
よーく見れば見るほど、笑えませんか??

シュールですかね。
朝、30分かけて散歩行ってる相棒です。

さぁ、明日もがんばっていきまっしょい。
| わんこネタ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
私のわんこの写真をこれからも張り切って、載せていきます。
少しでも、癒されると言ってくれる人がいるので、その方にも。
そして、今日の猛暑でゲンナリした人にも、ささげますラブ

この夏も猛暑みたいで、嫌になってる人いませんか??
でもでも、あなただけが暑いんじゃないです。



…だって、こんな毛皮着てるんです。
20050715_23902.jpg


すごい飼い主として、鬼発言をしてしまった気もしますが。
彼女の上目遣いに免じて許してちょ☆☆
| わんこネタ | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0)
先週から遊んだり、何だか忙しかったので、
今日は家でわんことお留守番です。

でも散歩行くと、わざわざ水溜りへ行くので、
イライラ…。
だって足短いし、お腹の毛が水浸しになるんだもん。

たまにこんな顔します。めっちゃ笑ってます。
20050712_22659.jpg

こんなシャッターチャンスも珍しく、
フレンチブルドッグみたいに笑ってますね。
私もイライラしてると、駄目だなぁって思うから。
この顔見て、笑っていきましょう。

続きを読む >>
| わんこネタ | 15:26 | comments(8) | trackbacks(0)
毎日更新していると、まじで暇人ぶりをアピールしてるみたいですが。。
実は今は暇ではありません。
でも、忙しくもありません。
自分のさじ加減の問題です。

毎日雨続きですね。
世界中で異常気象が観測されていて、怖いです。
日本の大雨は、どうなんでしょう。

私の家でも、雨は悩みの種です悲しい植物
続きを読む >>
| わんこネタ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
どどーん。冷や汗
私の靴が被害に合いました。
わんこにです。↓イッツ・犯人…犯犬。↓


この6月に1歳になったばかりの、おてんば娘だから
大目に見ていますが。
先月、私の一番高い靴が、片方ボロボロになって、
本当に落ち込んだのです。

続きを読む >>
| わんこネタ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
The Velvet Rope
The Velvet Rope (JUGEMレビュー »)
Janet Jackson
やっぱりJanetはステキ☆☆
Got Til' It's Goneがかっこいい。
RECOMMEND
timeless
timeless (JUGEMレビュー »)
YOSHIKA, VERBAL
しっとり、透き通る声がステキなYOSHIKA
さわやかなR&Bの一枚。
メジャー1stアルバム。
RECOMMEND
スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ, トニー・グレイ, マーティン・ヴァリホラ
聴けば聴くほどいいCD!!
JAZZ初めての人にも絶対オススメなCDです。
RECOMMEND
Somethin' Else
Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
RECOMMEND
Beyond The Missouri Sky (Short Stories)
Beyond The Missouri Sky (Short Stories) (JUGEMレビュー »)
Charlie Haden, Pat Metheny
ギターとベースのジャズ。
ニューシネマパラダイスの名曲をカバーしたり、とにかく名盤です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM