<< お仕事 | main | YOSHIKA☆Timeless >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
さっき一生懸命に打ってたら、ネットが調子悪くて、アップロードされませんでした。
なみしからのバトンを受け取りました!
何か、恥ずかしいバトンやし、しゃーなしに書きます(笑)。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
  短いほうが好きです。私自身が短めが多いので。

【顔】
  内面が顔に出るからね。。
  実は…ちょっとやんちゃそうな人。
  ポイントは「ちょっと」。

【体型】
  体型は、まず私がどうにかしろってかんじやし。
         
【身長】
  背が高いとドキドキする!
  が…私も低いので、こだわりはなし。

【服装】
  無理しすぎず、さらっと着こなす系。
  SMAPのツヨシみたいな服装は好き。

【職業】
  まず、職業のタイプって何じゃ?
  わからんずら。

【性格】
  思いやりがある人。
  人の話を聞く人。
  頑張り屋さんで、驕り高ぶらない。
  常識がある人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
  同い年か、年上!

Q3.タイプの芸能人は?
  松田龍平の雰囲気。
  オダギリジョーのオーラ。
  佐藤浩市のステキさ。
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  信頼はして欲しい。ゆえに、束縛、浮気は駄目。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  内緒なのだ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
  そう、ギャップに弱い女なのです。
  イカツイ人がお箸の持ち方キレイだったりすると、結構弱い!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  タイプなんてわからん。
  
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
  たぶん甘える。
  ココロの扉が開くと、B型のわがままが出るから。

*尽くす?
  気分による(最低や…)。でも、喜ばせるために尽くすと思う!

*嫉妬する?
  うん。します。

Q9.最後にバトンを渡したい人5〜10人にお願いします!
  受け取ってくれるなら、誰でもかまわないが…。
  さち、くま、みなこ、みき、くろちゃん、かよ、えり、まゆ!!!

| トモダチ | 01:59 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 01:59 | - | -
COMMENT
バトン書きますよー
じゃあ、私のブログにある
自己分析チックなバトンもかいてちょー☆
| くろちゃん | 2006/01/25 8:29 PM |
>くろちゃん
ありがとう!恥ずかしいけど(笑)
また、くろちゃんのmixi探すわっ!
私の見つかったら、招待して◎

そして、自己分析バトン(勝手に名づけた)、受け取るわ!
| 昆布 | 2006/01/25 11:54 PM |
あっちゃん、今日の鍋パ楽しかったね〜!!
遅ればせながらバトン、うけとりまっす!!
ドキドキ。
| かよ | 2006/02/01 12:51 AM |
>かよ
うん◎豆乳鍋初めてやって、おいしかったわぁ!
楽しかったな!
かよと久しぶりやったから、もっと旅行の話聞きたかったんやけどね。。
恥ずかしいバトン受け取ってくれてありがとう!
| 昆布 | 2006/02/01 10:00 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
The Velvet Rope
The Velvet Rope (JUGEMレビュー »)
Janet Jackson
やっぱりJanetはステキ☆☆
Got Til' It's Goneがかっこいい。
RECOMMEND
timeless
timeless (JUGEMレビュー »)
YOSHIKA, VERBAL
しっとり、透き通る声がステキなYOSHIKA
さわやかなR&Bの一枚。
メジャー1stアルバム。
RECOMMEND
スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ, トニー・グレイ, マーティン・ヴァリホラ
聴けば聴くほどいいCD!!
JAZZ初めての人にも絶対オススメなCDです。
RECOMMEND
Somethin' Else
Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
RECOMMEND
Beyond The Missouri Sky (Short Stories)
Beyond The Missouri Sky (Short Stories) (JUGEMレビュー »)
Charlie Haden, Pat Metheny
ギターとベースのジャズ。
ニューシネマパラダイスの名曲をカバーしたり、とにかく名盤です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM