<< この夏の思い出 | main | コウベ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


レインボーブリッジから見た、東京の景色。
「やっぱり東京やなぁ」ってツイツイ言葉を漏らす。

私の東京生活もあと2週間を切りました。
東京おもしろかったなぁ。
もっともっと居たかった。

私は次は、神戸へ行きます。

東京の皆さん、ありがとう。
関西のみんな、よろしくね☆

私をかわいがってくれた、お客さんと別れるんだな・・・
トモダチとはつながってるけど、お客さんとは、途切れると思うと
切なくなる。

| むにゃむにゃ | 22:44 | comments(7) | -
| - | 22:44 | - | -
COMMENT
東京おつかれ☆
良くしてくれた得意先の人らと離れるのはサミシイよなぁ。
私はたまにお世話になった先生とメールとかしてるよ!
あっちゃんもメールとか手紙とかで、
お世話になった人らとつながっていられたらいいね☆
東京やったら来る機会も多いし食事とかにも行けるし♪
神戸には新しい出会いも待てるさぁ〜〜☆
がんばっちょ(^0^)
| アオキ | 2007/09/27 12:11 PM |
あっちゃん☆
関西に帰ってくるの、待ち遠しいです^^
いっぱい報告したいことあるよーう。

またたっくさん笑おうねっ♪*
| すずこ | 2007/09/28 12:37 AM |
コメントありがとう!

>アオキさま
ありがとう。
ほんまやなぁ・・・大事なお客さんのおかげで注文になったからなぁ。
やっぱりいい人に出会えると特別感があふれるよね。
ミキもまだ連絡とったりしてるんやぁ。
いいなぁ。

私も神戸行ってもそのお客さんに連絡できたらいいなぁ。
今まで私が一生懸命対応していた分、先輩に引継ぎでも寂しいわぁ。

また出張で東京行くからね!!!



>すずちゃん
帰るよー!!!今度は我が家に泊まりにきてちょ☆☆
たくさん笑いたいなぁ◎
またご飯食べに行こう!!!

| 昆布 | 2007/10/01 9:48 PM |
えええ???
あっちゃん、東京離れるの?
まじで?
いやだーーーー
最近会ってなかったら、そんなことになってたの?
あっちゃんーーーー
| くろ | 2007/10/02 12:52 PM |
コメントありがとう!

くろちゃんへ★

ホンマ、報告が遅れてゴメン…Y(>_<、)Y

私もバタバタしてて…。
でも、関西で待ってるから◎私もまた東京出張あるはずやし(*^ー^)ノ

またご飯行こう('-^*)/
| 昆布 | 2007/10/02 11:09 PM |
久しぶりにブログを見たら・・・
あっちゃん関西に行っちゃうの??
結局一回しか会えんかったねぇ。。
また会えることを楽しみにしてます★
関西でも頑張って♪
| みなこ | 2007/10/07 6:54 AM |
コメントありがとう!

みなこへ★

バタバタしてて、なかなか報告ができずにゴメンね(ノ_・。)

みなこと汐留でご飯食べて、楽しかった!せめて、もう一回会いたかったけど…
また東京行く機会もあるし、また会えると信じてます◎

お互い頑張ろね〜('-^*)/
| 昆布 | 2007/10/08 12:55 PM |
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
The Velvet Rope
The Velvet Rope (JUGEMレビュー »)
Janet Jackson
やっぱりJanetはステキ☆☆
Got Til' It's Goneがかっこいい。
RECOMMEND
timeless
timeless (JUGEMレビュー »)
YOSHIKA, VERBAL
しっとり、透き通る声がステキなYOSHIKA
さわやかなR&Bの一枚。
メジャー1stアルバム。
RECOMMEND
スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ, トニー・グレイ, マーティン・ヴァリホラ
聴けば聴くほどいいCD!!
JAZZ初めての人にも絶対オススメなCDです。
RECOMMEND
Somethin' Else
Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
RECOMMEND
Beyond The Missouri Sky (Short Stories)
Beyond The Missouri Sky (Short Stories) (JUGEMレビュー »)
Charlie Haden, Pat Metheny
ギターとベースのジャズ。
ニューシネマパラダイスの名曲をカバーしたり、とにかく名盤です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM