<< INO hidefumi☆Satisfaction | main | 野菜発見 >>


| - | | - | -
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログも全然更新しなくなって、反省。
12月は生活のリズムが上手く取れず、無駄に疲れ果てていたのに反省。

昨日から仕事が始まり、昨年末に比べ、精神的なシコリが和らぎつつある。
今年はメリハリを持って、仕事をすること!
遂に作ってしまった、10年日記の空白の期間。メッチャ反省。

今年は仕事が忙しくなりそうなので、
でも、できるだけ友達と遊んだりする時間は確保したい。

だもんで、今年も遊んでください。

そして、ルンルン♪
今月末ロスへ行ってきます。

風邪ひかないように・・・気をつけよう。

| むにゃむにゃ | 23:35 | comments(3) | -
| - | 23:35 | - | -
COMMENT
遊んでください。私も☆

10年日記、あっちゃんやいのさんに進められて(だいぶ前)
わたしもやってるで〜。
でもかなりすかすか=3しょっちゅう空白期間ありです。

ロス、仕事もあるんやろうけど楽しんできてね〜♪
| なん | 2008/01/09 10:49 PM |
ロスいいなー!うちももう一回行きたいもん!
気をつけてね〜。

うちは10年日記ばっちりつけてるよ。
自分で結構づつくタイプやったんやと感心してます。
でも、意外に過去は読み替えさへんもんやと痛感中。
うちの場合日々の記録だけやし・・・
いまいち10年日記の醍醐味を味わえてない気がする。

| いの | 2008/01/11 8:43 PM |
☆なんちゃんへ☆

コメントありがとう!
10年日記仲間やん◎嬉しいわぁ〜('-^*)/
決して、仲間で内容見せ合う訳じゃないけど(笑)、励みになるね◎

私こそ遊んでなぁ!小旅行でもしたいね!



☆いのさんへ☆

コメントありがとう!

偉いなぁ〜!さすがやわぁ。
私もただ、読み返す気はさらさら起こらないね。
埋めることが義務みたいになりつつある。

ロスね、どこらへんが楽しいのかまた教えて〜!
具体的にはアナハイムに滞在っぽいけど…。

| 昆布 | 2008/01/12 10:55 PM |
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
The Velvet Rope
The Velvet Rope (JUGEMレビュー »)
Janet Jackson
やっぱりJanetはステキ☆☆
Got Til' It's Goneがかっこいい。
RECOMMEND
timeless
timeless (JUGEMレビュー »)
YOSHIKA, VERBAL
しっとり、透き通る声がステキなYOSHIKA
さわやかなR&Bの一枚。
メジャー1stアルバム。
RECOMMEND
スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
上原ひろみ, トニー・グレイ, マーティン・ヴァリホラ
聴けば聴くほどいいCD!!
JAZZ初めての人にも絶対オススメなCDです。
RECOMMEND
Somethin' Else
Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
RECOMMEND
Beyond The Missouri Sky (Short Stories)
Beyond The Missouri Sky (Short Stories) (JUGEMレビュー »)
Charlie Haden, Pat Metheny
ギターとベースのジャズ。
ニューシネマパラダイスの名曲をカバーしたり、とにかく名盤です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM